渓流保存会の懇親会2017

PB120087.jpg
1 長瀞の紅葉
 11月11日(土)に長瀞のキャンプ場で行われた荒川渓流保存会の懇親会に参加しました。参加者は7名でした。
PB110071.jpg
2 キャンプ場の炊事場
 さっそくたき火をたいて宴会開始です。料理を適当に作りながら、今年の反省と来年の抱負などを肴に酒を飲み、歓談ながら料理を作り、そして酒を飲み‥‥‥

PB110072.jpg
3 キノコの網焼き
 もちろん皆様方アウトドア派ですが、このキノコは、天然物ではありません。栽培しているキノコ(ナメコ・シイタケ・ヒラタケ・エノキタケ・ムキタケ)を調達してきたものです。大部分はキノコ鍋に、ほんのちょっとを網焼きにして食べました。

PB110075.jpg
4 イナダとサンマとスペアリブの燻製
 昨年につづき燻製も作りました。イナダは、S氏が釣ってきたものですが、残りはお店で調達したものです。仕上げに網の上で火を入れてから食します。

PB110081.jpg
5 生卵の燻製
 チーズも。どちらも美味でした。その他にもいろいろな料理が作られましたが、写真に撮らなかったので割愛します。
 制限時間は22時。宿泊は、キャンプ場のバンガローで、ゆったりと。
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)